生まれた時から髪の毛がボサボサだった私とレーザー脱毛

生まれた時から、髪の毛がボサボサだったという私。
とにかく毛が多くて、濃いんです。
それはやっぱり、「頭髪」に限らず、全身に影響してしまってるみたいで。
顔の眉毛や産毛、腕毛、脇毛、足や背中も。
毛の悩みならレーザー脱毛でしょ!と、脱毛クリニックへ。
とりあえず脇のみ、レーザー脱毛しました。
確か12回くらいの契約でしたが、毛が濃いからか、2、3回でスッキリなくなりました。
そのうち、「毛がないので1か月置きではなく、生えた時来てください」って言われて、たまーにしか行かなくなって、まだ回数残ってるけど放置しちゃいました!あれから5年ほどたったでしょうか。
生えてます!脇毛!放置するんじゃなかったよー!最近ネットや郵便物で、「両脇1500円」なんて破格のレーザー脱毛の広告を目にして、また脱毛に通おうかな、と考えてるところです。
ネットで、「男が引くムダ毛」みたいなの見たんですけど、「背中の毛」とか「指毛」がけっこう嫌がられるみたいです。
指とか見てるの?そんなの生えっぱなしだよ!背中って、どうやって処理するんだよ!?世間の目は毛にけっこう厳しいらしい。
腕や足はツルツルが当たり前みたいです。
もういっそのこと全身しちゃおうかしら!そういえば5年前、脱毛クリニックに一緒に行ったのは3人。
私以外の二人は、全身にしてた。
25万とか契約してた。
その時は、なにもそこまで!と思ったんだけど、やっぱりした方がいいのかなー。
毛の悩みから解放されるなら・・・と思案中です。

コメントを残す

Your email will not be published. Name and Email fields are required.

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>